てぃーだブログ › KDD沖縄会 › 写真 › 沖縄は衣替えがありました

2015年04月20日

沖縄は衣替えがありました

 サラリーマンは殆どがかりゆしウエアで出勤している今日この頃です。

豊見城市の花木を届けます。

沖縄は衣替えがありました

沖縄は衣替えがありました

沖縄は衣替えがありました

沖縄は衣替えがありました

沖縄は衣替えがありました

沖縄は衣替えがありました

沖縄は衣替えがありました

沖縄は衣替えがありました

 向こうの海は糸満方面
沖縄は衣替えがありました 
 
 次回をお楽しみに。




同じカテゴリー(写真)の記事
様々な風景
様々な風景(2024-07-18 20:05)


Posted by KDD沖縄会 at 11:47│Comments(0)写真
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
KDD沖縄会
KDD沖縄会
過去記事