てぃーだブログ › KDD沖縄会 › KDD沖縄会 › 楽しかった新年会

2013年01月25日

楽しかった新年会

楽しかった新年会
~今後のイベント開催に弾み~

 沖縄では、全国に先駆けて桜が満開、KDD沖縄会の新年会も桜の見ごろと同様に最高に盛り上がった集いでした。本土の沖縄勤務経験者3名を含め48名の出席者が和やかに歓談し、日常の健康、趣味など、それぞれの経験などを語り合う夕べとなりました。
 出席者から、アウトドアの取り組みも計画に加えてほしいとの要望があり、今年は、3月の東村への「ツツジ祭りツアー」の計画を始め、グランドゴルフ、パークゴルフ、夏季のバーベキュー開催など退職者にもふさわしく、無理のない計画を事務局で検討します。
 また、次回の新年会は、趣味・サークルの発表の場も取り入れて、会場に花を添えるような雰囲気も考慮します。
 今年の新年会は老若男女の多くが参加し、今後のイベント計画に弾みがついたことは良かったと思います。また、KDD沖縄会のブログを立ち上げたことにより情報を発信した結果、新年会に参加された矢部さん夫妻、津川さん、大久保さんありがとうございました。
 春のイベント、太平洋を見渡せる東村のツツジ祭りはもうすぐです。幹事会で具体的な日程を話し合う場を設けて、是非、成功させましょう。  
                            玉代勢義昭

スナップ写真3
楽しかった新年会
楽しかった新年会
楽しかった新年会
楽しかった新年会
楽しかった新年会
楽しかった新年会
楽しかった新年会


同じカテゴリー(KDD沖縄会)の記事
梅雨が明けた沖縄
梅雨が明けた沖縄(2021-07-07 20:22)


Posted by KDD沖縄会 at 20:06│Comments(2)KDD沖縄会
この記事へのコメント
僕はkddで働いていた金城フミの三男の光永です。                   話は変わりますが琉球コラソンというハンド・ボールの石川 出[ゆずる・と読むと思う]という選手は怪盗二十面相だとtvの宣伝を見て思ったのです。 昔北部で七並べや釣りを教えてもらった上原健秀おじさんどうか僕の悩み事を治して下さい。 あと僕の初恋の人は浦添市城間出身の浦添高校卒の上原美香さんという人で今片思いだと思うけど元気でいます。
Posted by 金城光永 at 2020年11月10日 18:49
僕はkddで働いていた金城フミの三男の光永です。                   僕は高校二年時泉崎[確か・・・]のスズキのバイク屋さんの近くにあった花屋で二週間位アルバイトをしていました。 時給500円で週五日5時間働いて2万円分働きました。 その時給料を取り忘れておまけに女給さんに10円玉を借りたまま返すのを忘れて2つの事で悔やんでます。 どうかスズキのショップを知っている方裏手に花屋あるので金城フミに連絡ください。
Posted by 金城光永 at 2020年11月13日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
KDD沖縄会
KDD沖縄会
過去記事